【縁結び・恋愛成就のお守り】話題の人気お守りを「神社」別に紹介

シェアする

早いもので今年もまた新年を迎えます。

各所の神社に初詣に行かれる方も多いかと思います。

せっかく神社を訪れたなら、さまざまな祈願やお守りを購入したいという方もいらっしゃるかと思います。今回はお守り、特に「縁結び・恋愛成就」にポイントを絞ったお守りを神社別に紹介してまいりたいと思います。

恋愛成就の神社選び、お守り選びに是非お役立てください。

【縁結び・恋愛成就のお守り】話題の人気お守りを「神社」別に紹介

縁結び・恋愛成就お守り

一昔前までは、お守りといえばシンプルなデザインでしたが、最近はさまざまな形状、デザインのお守りが多数。とくに恋愛成就、縁結びのお守りは見た目も可愛く、おもわず身に付けたくなるようなものが多数です。

今回は、恋愛成就の祈願でも人気の神社を中心に紹介していきます。

スポンサーリンク

【東京大神宮】の縁結び・恋愛成就のお守り

えんむすび巾着守り

えんむすび巾着守り

1000円

お守りは紅白ペアになっているので、恋人ならペアで持ってさらに深い愛を祈願してもいいし、片思い中ならば願いを込めて携帯し、成就した後に恋人にプレゼントしても良い。

縁結根付守り

500円

東京大神宮の社紋「花菱」が入ったお守り。愛情を深める効果があると言われるピンクのお守りほか、赤、緑、紫があり、カラーの好みで選択肢が広がるのが嬉しい。

縁結び幸せ小槌

縁結び幸せ小槌

800円

振れば願い事が叶う「打出の小槌」がモチーフ。裏には凹凸に「幸」の文字が刻まれぴったり合わさる縁起物。見た目の可愛さも人気の秘密。願いを込めて小槌を振ろう。

恋愛成就守り

恋愛成就守り

700円

携帯電話やスマホにつけやすい、慎ましく小ぶりなお守り。両面に金色の社紋が輝き、ご利益に期待できる。薄いピンク色も女性に人気の秘密。

結び札

結び札

700円

メディアでも何度も取り上げられている人気の恋愛成就の木札。木札を中央から二つに分かち、片方に自分の名前を書いて、恋愛成就の願いを込めて奉納。もう一方はお守りとして携帯。

鈴蘭根付守り

600円

幸福をもたらすスズランの絵柄を取り入れたお守りは縁結びの強い味方。清楚で優しい色合いも女性に人気。

縁結び鈴蘭守り

縁結び鈴蘭守り

700円

真っ白なスズランの花をかたどったお守り。2つの花は叶い結びで一つに。縁結びのお守りの中でも特に人気があるのだそう。

幸せ恋守り

700円

フタを合わせることで、「二人の想いが合わさるように」と謹製。内側に恋愛成就のお守りが収められている。

こいし守り

600円

宮城県石巻市旧雄勝町の「玄昌石」に「恋し」い想いが実を結ぶよう縁結びの祈りを込めて謹製。

鈴蘭ビーズ守り

鈴蘭ビーズ守り

600円

「幸福がおとずれる」という花言葉をもつスズランの花をビーズで表現したお守り。コンパクトなサイズに恋愛の想いを閉じ込めて携帯しよう。

縁結守り

500円

根強い人気がある伝統的な袋型のお守りで、色は紅と白の二種類。シンプルな中に気品を感じさせる。

縁結び絵馬

縁結び絵馬

500円

願いが叶うように「叶結び」を描いた絵馬や、男神と女神による日本最古の婚姻が描かれている絵馬がある。

【芝大神宮】の縁結び・恋愛成就のお守り

千木筥(ちぎばこ)

千木筥(ちぎばこ)

1500円

こちらもかなりメディアで取り上げれられているお守り。千木とよばれる器をかたどったお守り。「千着」に通じることから衣装が増え良縁をもたらすという縁起物。

結婚成就守

500円

財布に入れて常に携帯できるカードタイプ。すでに相手がいる人はもちろん、結婚につながる良縁に結ばれたい人におすすめ。

幸守

500円

幸せになりたいという願いが叶うよう、叶結びになっている。青とピンクがあるのでカップルで持つのもおすすめ。年末年始限定発売。

縁結び御守

縁結び御守

500円

携帯やスマホ、財布につけやすいミニチュアサイズのお守り。ふっくらぷっくりふくらんでいる形状も可愛く人気。こちらも青とピンクの2色。年末年始限定。

絵馬

絵馬

500円

2枚1組の縁結び絵馬。片方に自分の名前を、もう一方に結ばれたい相手の名前を書いて両面を合わせて奉納。

【夫婦木神社】の縁結び・恋愛成就のお守り

えんむすび御守

500円

梅の花に縁結びを祈願。ちりめん生地が女性らしさを演出し、すてきな出会いを運んでくるよう想いが込められている。

えんむすび恋愛御守

500円

ハート型のペアお守り。恋愛、良縁成就を始め、カップルの人は円満を願って2人で一つずつ持つのも良い。

絆のお守

絆のお守

500円

一つ目の鈴は社会との絆。二つ目の鈴は家族との絆を結ぶようにと祈願されている。鈴の色を選べるのも楽しい。

【出雲大社(東京分祀)】の縁結び・恋愛成就のお守り

縁結守

1000円

男女の縁はもちろん、ありとあらゆる幸せのご縁を結んでくれるお守り。肌身離さず持ち歩くことで縁が結ばれる。

縁むすびの糸

1000円

良縁を授かり、幸せな人生を歩めるよう祈願した紅白の糸。身近な衣服に身につけよう。

むすび鈴

むすび鈴

500円

可愛らしい見た目が人気。男女の縁はもちろんのこと、広く人と人を結び、優しい鈴の音色にも癒される。東京分祀オリジナル。

【その他の神社】の縁結び・恋愛成就のお守り

縁結守(赤坂氷川神社)

500円

夫婦仲の御祭神にちなんだ縁結びのお守り。良縁を運んでくれそう。

縁結おまもり(十番稲荷神社)

縁結おまもり

500円

大中小のハートが連なった恋愛成就のお守り。見た目も可愛く人気。

縁むすび守(山王日枝神社)

縁むすび守(山王日枝神社)

500円

「縁」と「猿(えん)」をかけて縁結びを祈願。描かれた朱色の矢にも恋愛成就の祈願がされている。

縁結御守(今戸神社)

縁結御守(今戸神社)

800円

今戸神社のシンボル、男女の招き猫をデザイン。かわいい巾着型の全7色。

恋むすび・縁むすび絵馬(江島神社)

絵馬(江ノ島神社)

500円

江島神社そのものが恋愛成就スポットであることに加え、「辺津宮」の脇には「むすびの樹」があり、たくさんの絵馬が結ばれています。メディアでもおなじみのピンク色の恋むすび・縁むすび絵馬。

初詣に行くならこちらをチェック↓

初日の出にパワーをもらうならこちらをチェック↓

恋愛相談・占いはこちら

当たる★占いならデスティニー
片思い・復活愛・不倫・結婚・将来・人間関係の悩みを解決!

画像クリックで詳細ページへ↓

恋愛占いや相談は「絆」TV番組にも出演する「八雲先生」「ましろ先生」を始めとする、実績豊富な占い師が多数在籍

画像クリックで詳細ページへ↓

スポンサーリンク

シェアする

フォローする