可愛いくて安いキッズTシャツを探しても全然見つからないなら、是非一度お越しください。

シェアする

可愛いお子様をお持ちの親ならきっと一度は感じたことがあるだろうテーマです。

キッズTシャツは可愛いのは高いし、安いのは可愛くない

目次

というわけで、

今回は先に結論を言いますと、

スポンサーリンク

キッズTシャツを、安価で、安心できる素材で可愛いデザインを作りました。

ので、是非ご覧になっていってください。

デザインは後半で紹介いたします。面倒な方は一番下までスクロールしてくださいませ(笑)

さて、

一昔前であれば、子供の着る服なんてどうせ泥だらけになるんだから、

安いTシャツを何枚も買う
丈夫で長持ちするTシャツを数枚だけ買う
このどちらかだったと思います。
いずれにせよオシャレなブランドTシャツを買うなどなかった時代でした(よほど裕福な家庭でない限りは)

時代はキッズ服おしゃれ時代へ

突入しました。
どうせ泥だらけに汚れて買い替えるのがオチなのに、いまやそんな命短いTシャツですら、おしゃれでなくてはならない時代なのです。
昔は当たり前だった、真っ白なTシャツを襟がだるんだるんになるまで着ている子供はもういません。
多くの保育園児や幼稚園児が、ピカピカのおしゃれなTシャツを身にまとって登園しています。
ではなぜこんなに、

キッズ服にお金をかける時代

になったのでしょうか?

日本の経済は下降する一方なのに。。。

もう、お気づきの方も多いと思いますが、今は昔より1家族に生まれる子供の出生率は大幅に下がっています。

つまり、

一世帯あたりの、1人の子供にかけられる予算が高くなっている

からです。

今までは2人の学費を払わなくてはならなかったのに、1人分でいい。

おまけに、子供が1人の両親は多くが過保護になりがちです。

昔よりも子供に使えるお金の配分が多くなったので、子供の服にもお金をかける親が増加したということです。

女性の社会進出が昔より増えたことで、世帯年収に影響を与えたこともあるかと思います。

それに加えて、

ママ友問題とボスママへの恐怖からオシャレありきの時代

になりました。

いまや競い合うのは子供だけではありません。

ママたちも戦っているのです。少しでも我が家の弱いところを見せれば、そこをついていじめや無視、ひいては子供にまで影響が出る時代です。

ましてやボスママに、「あの子は服がダサいから遊んじゃダメ」なんて命令が下ればおしまいです。(冗談じゃなく)

だから、子供に小綺麗な服を着せて登園させるのは、この時代もはや親の義務になりつつあります。

なんですが、

キッズ服は可愛いのは高いし、安いのは可愛くない

と、思いませんか?

かなり、値段の差があるし、

かなり、デザインの差がある。

要は、可愛いのは高いし、安いのは可愛くない。

もう少し、可愛くて安いキッズ服を作ってくれませんかね?

せめて、すぐに泥だらけになるTシャツくらいは。。。

安くて可愛くて安心で丈夫なTシャツありませんか?

と言うわけで、

私が「安くて可愛くて安心で丈夫な」キッズTシャツ作りました!

デザインしてweb上で売り出したところ、早くも購入者がいらっしゃるので(良く見つけたな。。。)自信をもって紹介させていただきます。

すべて、2000円台です♪

まずは、一つ目から。

※画像クリックで販売サイトの詳細ページに移動します。

R​o​c​k​a​:​L​A​D​Y​B​U​G​(​Y​E​L​L​O​W​)表面

R​o​c​k​a​:​L​A​D​Y​B​U​G​(​Y​E​L​L​O​W​)裏面

R​o​c​k​a​:​L​A​D​Y​B​U​G​(​Y​E​L​L​O​W​)

R​o​c​k​a​:​L​A​D​Y​B​U​G​(​Y​E​L​L​O​W​)ピンク他多数あります

R​o​c​k​a​:​L​A​D​Y​B​U​G​(​pink)

次に、

R​o​c​k​a​:​H​E​A​R​T​ ​B​U​R​G​E​R

R​o​c​k​a​:​H​E​A​R​T​ ​B​U​R​G​E​R

R​o​c​k​a​:​H​E​A​R​T​ ​B​U​R​G​E​R 色はブラック他多数あります

R​o​c​k​a​:​H​E​A​R​T​ ​B​U​R​G​E​R

次に

R​o​c​k​a​:​3​D​メ​ガ​ネ​猫

R​o​c​k​a​:​3​D​メ​ガ​ネ​猫

R​o​c​k​a​:​3​D​メ​ガ​ネ​猫色は他多数あります

R​o​c​k​a​:​3​D​メ​ガ​ネ​猫

そして最後に、

R​o​c​k​a​:​Z​I​P​ ​B​A​C​K​(​B​L​A​C​K​)

R​o​c​k​a​:​Z​I​P​ ​B​A​C​K​(​B​L​A​C​K​)

同じく、

R​o​c​k​a​:​Z​I​P​ ​B​A​C​K​色は他にも多数

R​o​c​k​a​:​Z​I​P​ ​B​A​C​K​

R​o​c​k​a​:​Z​I​P​ ​B​A​C​K​

サイズはキッズ用の100から大人のサイズまで

どうしてこんなにサイズを幅広くしたかというと、

単純に、自分の子供とお揃いの服を着て写真を撮りたかったから。

可愛くて納得のいく同じ服を子供と一緒に着て思い出の写真をパシャり!

生涯の思い出になると確信しています。

色もたくさんの中から選べるので、お好きなものをどうぞ!

カラーや、素材、サイズについてご不安の方は

今回はTシャツトリニティ」というTシャツプリント代行会社を使っています。

Tシャツプリント代行会社としてトップの会社ですが、疑い深い私はしっかりと安全をチェックし、自ら着用、そして我が4歳の娘も着用し完全に安全実証済みですのでご安心ください。

少しでもご不安な方は、リンク先のTシャツトリニティ」サイトのご利用ガイドを御覧ください。

ネットショップなので、「あれ?サイズが」とか、「思ったより色が」ということがごく稀にあります。その辺りも詳しく丁寧に説明してくれているので安心です。

※サイズはいつもより1ランク下くらいが私は丁度いいです。参考までに。

実際にTシャツを着てみるとこんな感じ

キッズTシャツ

小さめに娘顔出し。。。

TシャツブランドR​o​c​k​a​をよろしくお願いいたします。

「親子で着れるTシャツ!」をコンセプトとしたTシャツブランドです。
子供服を探しに行ってもなかなか好みのデザインに出会えず…
それならば!と、リアルに我が子と一緒に着たいものをデザインしております!POPなものからシンプルなもの、ロックテイストなど幅広くデザインしていきますので、宜しくお願いいたします!お子様へのプレゼントに☆お子様とペアで☆自分へのご褒美にどうぞ☆

それではまたー。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする